« この夏の出来事 2012 | トップページ

2012年9月11日 (火)

アメブロお引越しのお知らせ

ご無沙汰しておりました。レーヴシェフパティシェール兼一児のママ さちです。

残暑厳しいですが、秋のイベントに向けての準備にいそしんでおりました。

八千代ハロウィン♪Dsc04527

今年もやります!!

昨年までのお菓子プレゼントに付け加えて、今年は・・・

かぼちゃの重さ当てクイズ。

八千代ハロウィン参加各店に飾ってあるかぼちゃで、一番重たいのはどれ?

全店回って、持って比べて、応募してください!

抽選で八千代各店より、豪華賞品プレゼント致します。

ふるってご参加ください。

さて、本日の記事をもちまして、アメブロへお引越し致します。実はずーっとずーっと、検討していたことなんですが・・・基本、アナログ人間なもので。ゆかりのある方々もこぞってアメブロということで、やっと、おもーい腰を上げたわけです。

ということで、以後新しいブログ→ http://ameblo.jp/reve-cake/

を、どうぞよろしくお願いいたします。これまで、可愛がって頂き、誠にありがとうございました。

|

« この夏の出来事 2012 | トップページ