« お祭りってわくわくするっ♪ | トップページ | どうしたらパティシェールになれますか? »

2012年8月 2日 (木)

5色ロールストラップできました♪

こんにちわ。レーヴシェフパティシェール兼一児のママ さちです。

今日も暑いですねsun定休日の昨日は子供ちゃんと姪っ子甥っ子を連れて、プールへ行ってきました。そして先ほど、いとこと涙の別れ(苦笑)。楽しく過ごした証ですね!

さて、今年の茂原七夕まつりも無事終わりましたね。前日にふと思いついて、

凍らせて食べる!?ゼリーを祭り会場にて販売いたしました。今年のお祭りはとにかく暑かったので、好評でしたー。今月末に出店予定のお祭りにも持っていこうかな?

ゼリーの他にも今、旬な商品と言えば・・・

茂原謹製 5色のロールケーキ

夏のギフトにお勧めです!

その自慢の5色ロールを模したストラップを、レーヴスタッフAこさんが作ってくれましたー。Dsc04201

かわいいーheart01

あまりのかわいさに、追加制作を依頼。お店で販売しようと思いまーす。

プレゼントにもいいなー。更新中のHPにものせちゃおうー。

ご来店の際は、是非お手に取ってそのかわいさを実感してくださいね。

|

« お祭りってわくわくするっ♪ | トップページ | どうしたらパティシェールになれますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お祭りってわくわくするっ♪ | トップページ | どうしたらパティシェールになれますか? »