« どうしたらパティシェールになれますか? | トップページ | この夏の出来事 2012 »

2012年8月13日 (月)

帰省土産に茂原謹製認定品&新作ご紹介

残暑お見舞い申し上げます。レーヴシェフパティシェール兼一児のママ さちです。

お盆休みですねー。レーヴは通常営業中です。

久しぶりの再会で、喫茶にいらしてくださったり、手土産の焼き菓子のご用意だったりと、ご利用いただいております。

帰省土産なら・・・

やっぱり茂原謹製認定の

5色のロールケーキ。

そして一番人気!!

長生きまちうまれの卵マドレーヌのギフトもおすすめです。

この時期に合わせて新作も誕生しました。

ツイッター、FBでは先駆けて紹介済みですが・・・

一宮産旬の梨のショートケーキ仕立てDsc04255

一宮の梨を贅沢に詰め込んだデザートです。トップにゼリーをあしらって、涼しげpenguin

アイスなゼリー(2種類)と並んで、ショーケースを夏らしくしてくれています。

秋の梨ではロールケーキを作る予定です。梨農家さんとお話ししていて、その時期の梨の個性を大切に、適したスイーツに仕上げました♪こうした出会いはほんと大切。これからもよろしくお願いします、Sさん。

みなさんも夏においしいスイーツは是非夏のうちに!お試しくださいませ。

|

« どうしたらパティシェールになれますか? | トップページ | この夏の出来事 2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしたらパティシェールになれますか? | トップページ | この夏の出来事 2012 »