« 敬老の日親子教室のご案内 | トップページ | 5色ロールストラップできました♪ »

2012年7月27日 (金)

お祭りってわくわくするっ♪

こんばんわ。レーヴシェフパティシェール兼一児のママ さちです。

今日から茂原七夕まつりが始まりましたー。子供ちゃん、保育園で見物に連れて行っていただいたはずなのに、帰ってくると・・・お祭り行きたくなっちゃったheart01だって(笑)。

きらきら風に揺れる飾りに誘われちゃうよねー。ということで、おばあちゃんと出かけていきました。

その間、明日のお祭り出店の準備。

明日28日(土)は、茂原七夕まつり中房総味と観光物産展に出店してます!今回は八千代マップ各店と協力しての出店です。準備中からわくわく♪楽しいー。お祭りって不思議ですね!

八千代の魅力を出張でお伝えしてきます。もちろん、お祭り限定価格の商品も販売します。是非お立ち寄りくださいませ!

おやすみなさい。

|

« 敬老の日親子教室のご案内 | トップページ | 5色ロールストラップできました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 敬老の日親子教室のご案内 | トップページ | 5色ロールストラップできました♪ »