« 長生き町の野菜畑 明日からピーマンです。 | トップページ | 今月の1枚 2012年4月 »

2012年7月 6日 (金)

七夕限定プレゼント!!

こんばんわ!レーヴシェフパティシェール兼一児のママ さちです。

明日は七夕♪子供ちゃんと一緒に笹に七夕飾りをしましたー。dsc04069.jpg


願い事はもちろん!

プリキュアになりたいheart01

皆さんは、星にどんな願いを託しますか?

さて、七夕を記念して、レーヴから皆さんにプレゼントをご用意しました。

7月7日(土)、8日(日)

2日間限定!!

770円以上お買い上げのお客様に

レーヴ一番人気の焼き菓子

マドレーヌの新ブランドshine

縁起物!初産み卵のマドレーヌをプレゼント!!

初めて産んだ縁起物の卵のみで焼き上げたマドレーヌ。

いつものおいしさはそのままに、スペシャル感UP↑

是非ご賞味くださいませ。

お会計の際、ブログ見ましたー!と、お伝えくださいね。

皆様のご来店、お待ちしております。
尚、限定100個となりますので、品切れの際はご了承ください。



|

« 長生き町の野菜畑 明日からピーマンです。 | トップページ | 今月の1枚 2012年4月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長生き町の野菜畑 明日からピーマンです。 | トップページ | 今月の1枚 2012年4月 »