« 逢いたかった パートⅢ | トップページ | 茂原謹製に認定されました! »

2011年7月 2日 (土)

ヤキトリオさん!

こんにちわ! レーヴ シェフパティシェール兼1児のママ さちです。

まずは一言・・・・

ヤキトリオさん!すみません!!コメント頂戴していながら、見落としておりました。何ヶ月遅れ?なんだというところですが、公開させていただきました。お返事はコメント欄ではおそらく、それこそお気づきにならないだろうと、記事中にてお詫びを・・・・本当に失礼致しました。震災が起きた3月は、本来ならお祝い事の多い季節。ひとつひとつの記念日をきちんとお祝いしたいと思う反面、やはり被災地の方を思うと、呵責が・・・

ヤキトリオさんがおっしゃってくださったように、時間の経過とともに、私たちはできることをやろう!と、強く思えるようになりました。

暑さが厳しくなってきて、被災地の方々の暮らしは、ますます困難な状況でしょう。私たちは、節電に努め、少しでも復興の力になれるよう、行動していきましょう。

さて、本日、首をながーくして待っていた、店頭用のメニューボードが届きました。

ひょんなところで紹介していただいたチョークアーティストの石綿さんに依頼。2ヶ月の製作期間を経て、はるばるレーヴへ。とーっても素敵ですよ。

また、おって詳しく記事にしようと思いますが、気になる方は、ちょっとのぞきに来て見てくださいね。

|

« 逢いたかった パートⅢ | トップページ | 茂原謹製に認定されました! »

コメント

心臓がとまるかと思いました~
呼ばれたヤキトリオです(笑
どうぞお気遣いなく。

何か月たっても何年たってもできる
息の長い支援はあるはず。
ひとつひとつ自分の身の丈にあったもので
応援していきたいです。

投稿: ヤキトリオ | 2011年7月 7日 (木) 11:20

ヤキトリオさん♪
驚かせてしまいましたね(笑)。
マイペースブログにいつもお付き合いくださり、ありがとうございます。
身の丈にあった・・・そうなんですよね。
無理をする必要はないんです。自分にできることを精いっぱい!
だから、私はやっぱり仕事をがんばります!
夏本番。どうぞご自愛くださいませ。

投稿: ママパティシェールさち | 2011年7月 9日 (土) 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逢いたかった パートⅢ | トップページ | 茂原謹製に認定されました! »